∩-∪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
めずらしくイベントもの描いてみました
角砂糖をプレゼントに見立てて、、って思って描いたんだけど
いろいろと無理がありすぎた
e
かんせい
e
まだ途中。。

人物を配色するんじゃなくて
配色の中に人物がいるっていう体で色を塗っていきたい
e
ヘア雑誌を見ながら。

一言にショートといっても色々あって面白いし、
媚びた感じがなくてとても良い。
私自身ショートなので、
只の自己愛かもしれないが、良い。
加筆しました。
サンリオに影響されてる感が否めない
e


初代・・・・
e
日付は2009年1月9日でした。
4年弱の月日を経てこのようなお姿に・・・
ちょっとモコモコ気味にしたら可愛くなった!
アイちゃん、最初考えたときから大分フォルム変わってきたな
Copyright © 2012 ∩-∪. all rights reserved.
