∩-∪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
e

今年も早かったなー

この1年色々あった

展示会に初めて呼ばれて、
でも納得のいくものが描けなかったからほとんど誰にも言わずにこっそり出してたり
neyさんとイベント出たり
すっげー上手い絵師さんたちと交流させてもらったり

その去年こっそり出したっていう展示に今年も声かけていただいてるんだけど
出すか超迷ってる
去年ほど絵に時間とれないし、去年みたいに思うように描けなかったら・・とか思っちゃうし
東京遠いし
うーん



少し早いですが今年の更新はこれが最後!です!
みなさん良いお年を!!!!そして来年も宜しくお願いします。
ピクシブにて、どんな風にに構図を考えているのか教えてとのメッセージをいただいて
そう言われてもどう答えればいいのか分からず、、、

厚塗りで描くときは要所々々で描き途中のログを残しているので、今回はそれを使って
どんなこと考えながら描いたのかを紹介する・・という形にしました

超恥ずかしいけど

というわけで、以下、DRYの作成過程
クリスマスっぽいのが描きたいなーと思って
スケッチブックに描いたラクガキ引っ張り出して清書しました
女の子の顔が全然かわいくないんだけど色塗ったらきっとなんとかなる
はず

その前にこれクリスマス要素あんまないな
まあ、「っぽい」だしいいか
e


んー
デザイン的なのは望んでないとかいいながら
どちらかといとデザイン寄りな構図しか思いつかない自分にちょっと悶々する


モンモンといえば友達がモンハン3買ったらしくて一緒に狩りしたいよーって言われて…
2Gは上位の半ばあたりから飽きちゃって放置しちゃったし
それにゲーム買っちゃったら絶対絵描かなくなるしどうしようかなーって感じです
買うと決めたところでしばらくは買えそうにないですけどね・・・
どこいっても売り切れらしいです
凄い人気だな
絵の中にテキスト入れちゃうとそれはもう絵っていうよりかイラストというかデザインというか
デザインとかも好きだけど目指したいのはそっちじゃないような
テキストいれるといっきに引き締まるけど・・今後はテキスト入れたりするのやめようかなあ

デザインセンスのある人よりやっぱり描くのが上手い人に嫉妬してしまうな
センスあるねじゃなくてうまいねって言われたいな
そういえば岡本太郎がセンスなんかに頼るからダメなんだって言ってたな


ログログ
e
e
でました得意の日の丸!
e

うさぎがきもすぎ

きもい にも良いのと悪いのがあって

これは悪いほうのきもい
カオスカオス!
よくわからない立体物描くの楽しい

e

無駄なスペースができてしまったらすぐ日の丸描いちゃうのは私の悪い癖
Copyright © 2010 ∩-∪. all rights reserved.
