∩-∪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
はあああ人外楽しいなあ
e



100円入れたら動くよ

e
レノさんと!クリックで原寸表示です。
レノさんの艶めかしい肌にドキドキ
髪の毛ボンバーすぎた
e


もふもふ
e
ちょっとイっちゃってる顔の女の子描いてたら千倉さんがハロウィンな背景描いてくれたよ!
11月にまさかのハロウィン・・・季節先取りすぎ!!!★☆★

人物描き終わって手持ちぶさたになってしまったので私も一緒になって背景描いてたら
気づいたら半分以上千倉さんが描いたとこ上書きしちゃってた
調子に乗りすぎましたすみません自重します
すぐに調子づくこの性格なんとかしたい

e
ログログ
e
e
e
e
Tシャツのキャラクターデザイン@レノさん

レノさん天才すぎ



●11/7の拍手コメントのお返事
はじめまして!うう、ありがとうございます、うれすし
エチャは、お絵描き共和国さんのエチャに通ってます

はっ
新しいエチャ仲間の予感
大して仲良くなんてないし仲良くなりたいとも思わない人たちと
飲みにいかなくちゃならなくて
2次会はなんとか断って、帰って風呂入ってああ胃が痛いと思いながら
とりあえずエチャ行って
NOT常連さんとまったり描いてたら明らか荒らしだろうなってやつが入ってきて
案の定全消しされて
超絶に萎えてあいさつもせずに退室してしまった

ショウラストログは素晴らしいね
e



私は先日これを夜中まで描いていて次の日の約束の時間に間に合いませんでしたが
遅刻ではありませんでした
めでたし
e<

これ実際描いてた時の左右対称バージョン
たまにある。ひっくり返した方が良くなるってやつ
何なんだろうなこれ
Copyright © 2010 ∩-∪. all rights reserved.
