∩-∪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
合作ログ!
e

ハロウィン!これだけの人数で描いたの久々で超楽しかった
私左上。クリックででかく



e

耳!合作の流れになってニヤリ
私真ん中

はあ~皆うまいわあ
私恵まれてるわあ
みんなラブ



-------------------------
今日は少し遠出してお買いもの
色々買った。お金が減るのは切ないけど使うの楽しい


菊花賞に続き天皇賞も負けました
e

スナップショット的な絵描くの苦手だなあ
空気感ないからな私の絵
e

菊花賞、結構かために賭けたのに、全くかすらなかったよ
枠連くらいくるだろうと思ってたのになーくそー



------------------------------------------------------------
e
この人だーれだ

e
靴描けるようになるのが課題!
e

土星好きだー


夜中に外にでて空眺めてると
あー、自分も宇宙に住んでるんだなあと思うんだ

と、友達にいったら

ネギはヤバいな と言われたよ

どういう意味・v・
e

っしゃー!スーパーラクガキデーイズ!!
右腕描けばヨカッター

楽しいねラクガキ楽しいね
CATEGORY : rakugaki
2010-10-19-Tue
no title
Trackback 0  Comment 0

そんな場合じゃないのにうっかり手が滑ってこんなの作ってしまった
はあ
やらなくていいことをするのって楽しいね

e
ちょっと手がでかすぎたかなあ
それにしても私の描く女の子はどうしてこんなにも可愛くないのか・・・
でもこういうのが好きなんだ・・・



youtubeで野生爆弾の動画をだらだらと見ていたら気がつけばもう夜中の2時半…!
あんなに面白いのに何であんまり売れてないんだろう
川島はまじで鬼才だと思います
Copyright © 2010 ∩-∪. all rights reserved.
