∩-∪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
この土日ずっと家で作業してた。
マジで一歩も外にでなかったとか自分きもすぎた
さすがに気が滅入ったぜ胃がムカムカするぜ


赤主線かっこいいな
e
e
e
12月に10kmマラソンに出ることにしました
今日から、あ、いや、もう少し涼しくなってきたら走りこみ始めよ

会社に行きたく無さ過ぎてつらい
ついつい夜更かしだめな奴だなおで


アルパカ?いやいや、ヤギ、俄然、ヤギ
ヤギかわいい
y


肌だから肌色に塗るとか鐘だから黄色だとか
そういうのぶっ壊した配色がしたいなあ





明日は録画しといたキングオブコント見るの超楽しみ
d

名古屋でドアラとグルメ堪能してきました
食べ物おいしかったけど全体的に味が濃かった。あれがデフォ?
名古屋市内はいたるところにドアラがいて(写真だけど)ホント癒された
ドアラ好きすぎる

あと、名古屋駅には、ミクちゃんがいました(コスプレ

観光っぽいことは全然しなかったけど良い旅だった
今週もがんばるっきゃない
e
LaQuGakiって書くとちょっとかっこよくね!!!!

e
ちぇっ!!!!!!!!!!
Copyright © 2010 ∩-∪. all rights reserved.
