∩-∪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
e
ドロワ熱が再発してしまった!
黒ってそれだけでカッコイイからずるい

4人いて、出てきた唐揚げも4つなのに、それなのに一人で2つ食べちゃうくらいずるい

e
髪の毛で遊べるのが、女の子を描いてて楽しい要因のうちのひとつ

e
友人とブドウ狩り
もぎたてブドウは生ぬるかったけどおいしかった
終始よく分からないテンションで一日が終わった


とりあえず、
今週は引きこもる



海が好き!
e
電車で、私の隣に立ってた人のイヤホンから漏れてきた音でリズムとってた・・
多分あれはカエラの曲
ipod touchの液晶がアホになって、
でも修理代がおそらくnanoの新品変えるくらいの金額で
はじめの頃はアプリとか色々落として遊んでたけど、
今ではもう音楽聞く以外の用途には使ってなくて
だったらnanoでいいかなとか
9月に新作が出る(ハズ)だからそれまで待つんだ…

携帯のバッテリーもアホになってきた
変えたい、変えたいけど…
ソフトバンクのケータイって何でどれもこれもだっさいのよ


はじめてのドロワ投稿失敗
e
デフォルメを保ったまま塗り重ねたいよ!
人物画はこれでもかってくらい描いてきたけど
まだまだ研究しなきゃいけないことがいっぱいだ
色相だけじゃなくて彩度にも意識置いていけばもうちょっと広がる気がした

結局のところ、描ける・描けない、じゃなくて、
見えてる・見えてない、なの?
見えてることを描けるというの?

深く考えるな今日も元気にエチャログ!
e
e
e
お昼は基本的に持参弁当がコンビニ弁当なんだけど
今日は先輩がランチに誘ってくれて、お勧めの場所連れてってくださいっつったら
中華のお店に連れてってくれて。
せっかくの中華料理屋なのに、
私はカレーライスを頼んだのだった




いつぞやの雑誌の切り抜きの模写
をしようとして途中でなげた
e
Copyright © 2010 ∩-∪. all rights reserved.
