∩-∪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
ベジェの練習しようと作ったはいいものの特に活用されずに
長いこと眠らされていたかわいそうな子ら
せっかく作ったんだから何かに使いたいなあ

e

描く手を止めた瞬間に汗がぶわって出た
集中してる時は暑いのかどうかも判断できにほど頭がイってしまう


凄い勢いで陽が差し込んで凄い勢いでセミの鳴き声聞こえてくる夏の朝が
結構好きだったりする
暑いから目もぱっと覚めるし
冷たいもの飲んだだけで幸せな気分になれるし



今日も元気にエチャログ!

e
e
暑すぎて死ぬ!!!!!って思ったけど死ななかった


31アイスクリームのCMで、ダブルを頼むと今だけトリプルに!
ってのがあるけどあれを見る度に
純粋にダブルが食べたい人には迷惑な話だなと思う



あうあうテスさんが全消し直前のキャプくれたのでフォトショで仕上げました
e

荒らされると、お絵かき楽しすな気持ちをもてあそばれてる気がしてすっごくイライラする
絵だけじゃなくて楽しい気分まで持っていかれる
前のテンプレ色々改造頑張ったんだけど画像貼るとやっぱり見にくいので
シンプルなテンプレお借りしてきますた

---

今日夢で食べたメンチカツがめちゃくちゃおいしかった
夢に味覚がでてくるのはめずらしい
今日の夕食はメンチカツで決まりだ

----
今日も元気にエチャログ
e
e
e
tesさんと!掲載許可もらってね^¥^★
e
髪の毛の線考えるのたのしい
bw_20100709005959.jpg


ラクガキは「描く」っていう感覚で
一枚絵は「作る」って感覚だなあ

デッサンはなんだか数学の問題を解いているみたい


ファミマに売っている抹茶ラテがめっちゃうまい

Copyright © 2010 ∩-∪. all rights reserved.
