∩-∪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
ドローイング
d
ちまちま描いてた線画が完成!
bw_20100528002817.jpg


頭の中でイメージしてた通りに描けた嬉しい!

初めは、みんなでワイワイ楽しい感じ!としか考えてなかったんだけど
描いていくうちに違うコンセプトが生まれた!
でもまだあやふやだから明確にしたいよ

絵を通して自分の内に秘めたものを出していくのが快感なのかもしれない
僕のお嫁さんを紹介しますね。

ask


-----
お知らせし忘れてましたが、少し前からweb拍手開通させました。
何かござったら気軽にメッセージ送ってください
ブログのレイアウト崩れてるよとかそういうのあると助かります
何ヶ月か前に描いてたやつ
a


今日は空腹感が半端ない。ずっと食べてる
やっぱりじゃがりこはサラダ味が一番だと思うのだった


いつまでたってもエチャ離れできぬ!
エチャジャンキー、yes

○個人ログ
a

a

a

○ありがとう合作ログ
a

左上:ダックさん 左下:つくよみさん 右:わたし

a
チョコボがrenoさんでユフィがわたし
a
どうしてこうなったし

a
左:わたし 右renoさん

※一部クリックで拡大します

なっがい記事になった
bw_20100505233917.jpg
今日は何の予定もなかったので、とりあえず昼まで寝て
それからコレ↑を描いてたら一日が終わった。

もっとおお上手くううう!!11あー
Copyright © 2010 ∩-∪. all rights reserved.
